むちゃぶろぐ

むちゃによる個人サークル『むちゃぶりずむ』のブログです。 音声合成を使用した曲などを作ったり、音声ライブラリ「夢茶ちゃむ」の作成・配布をしています。 VOCALOID/UTAUとか。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
むちゃぶりずむです!

こんにちはー!ヽ( ・ω・)ノ

むちゃです。
むちゃぶりずむです。

個人サークルとしてこそこそやってきましたがウタマス3に向けてちゃんと整備してみました!
よろしくお願いします!


ついでに夢茶ちゃむ関係も整備。
単独音がver1.1になりましたが音源の中身にほぼ違いはないです。
readmeを更新したのと、以前は別配布だった語尾音源・語尾息音源を統合しました。

それから連続音もこっそり配布開始!
デモ動画はもうちょっとかかりますが、その前に作品を発表しても全然構わないので
どんどん使っちゃってくださいねヽ( ・ω・)ノ

ではでは。
Designed by aykm.
